新しいVAIO Z

ソニー「VAIO Z VPCZ21AJ」

うーん。どうかなぁ。

そもそも高速GPU欲しい人が、「分離した」ノートを欲しいと思うだろうか。
それなら最初からパワフルなデスクトップと薄型ノートの方が使い出と自由度があるだろうし、出先でGPU欲しい人は結局GPU内臓ノートを買うのでは?

#光リンクでPCI Expressのブリッジが実現できたとか、技術的なチャレンジとしては
#面白いかもしれないけど。でも、「分離できます」よりも「内蔵できませんでした」
#に思えてしまう。
#売れるつもりで作ったんだよね? :-P
#いずれにしても、何とかタイマーを信じてるので、買うことはないのであった…

投稿者:

kekyo

A strawberry red slime mold. Likes metaprogramming. MA. Bicycle rider. http://amzn.to/1SeuUwD

One thought on “新しいVAIO Z”

  1. SONYの製品は若干高いですね・・

    と言いながら、その前安いSONYのビデオレコーダーを買いましたが・・・
    (シールからLinuxが入ってるので驚いたが)

コメントは停止中です。