「async/await ダークサイド is 何」 – 第10回まどべんよっかいち

「async/await ダークサイド is 何」というお題で、登壇しました。
第10回まどべんよっかいち

このセッションは、前回の「いまさら恥ずかしくてasyncをawaitした – 第9回まどべんよっかいち」や、「これからの「async/await」の話をしよう – 名古屋GeekBar」の続きで、前回話しきれなかった、よりエンハンスした内容となっています。

ちょっと巻きましたが、非同期処理のエッセンスを伝える事が出来たかなと思います。
プレゼンは以下に置いておきます。

async-awaitダークサイドis何

ご清聴ありがとうございました。多分、GeekBarでも再編集版をやると思いますので、今回参加できなかった方は、次回是非参加してください!
それでは。

投稿者:

kekyo

A strawberry red slime mold. Likes metaprogramming. MA. Bicycle rider. http://amzn.to/1SeuUwD