これからの「async/await」の話をしよう – 名古屋GeekBar

「これからの「async/await」の話をしよう」なんて、大それたタイトルで登壇してきました (´Д`)

前回のまどべんよっかいち版に加筆・修正したものですが、時間に自由度があったので、細かく解説させてもらいました。
平日夜という事で、参加された方、長時間のご清聴ありがとうございました。

本編で紹介しましたが、この内容は〆られていないので、続編をやろうと思っています(次回まどべんよっかいちでの登壇になると思います)。ぜひ、ご参加下さい。

プレゼンはこちら:これからの「async-await」の話をしよう.pptx

あと、即興でLTして頂いたせがゆうさんのプレゼンを、代理でリンク張っておきます。せがゆうさん、お疲れ様でした。またよろしく!

それでは、また。

投稿者:

kekyo

A strawberry red slime mold. Likes metaprogramming. MA. Bicycle rider. http://amzn.to/1SeuUwD